山下智久さんがプレッシャーを?

一年ぶりに待望の新曲をリリースしたNEWS、いろいろな番組に出演していますが、
音楽戦士 ミュージックファイター」にゲスト出演した時、山下智久さんがこんな発言。

「一人での活動がプレッシャーだった一年」
「NEWSとしてではなく、ソロでCDをリリースしてTOP10に入れるか心配だった。」

そこで、キングコング西野さんが「でも、修二と彰はスゴかったやん!」とツッコむと、

「修二と彰は亀(亀梨和也)のおかげ、割合で言ったら7:3だと思っている」

またまた西野さんに「ウソーッ!正直言うてみ、6:4やろ」とツッコまれると、
「まぁ、6:4かな^^」と訂正してましたけど

私も「ウソーッ!」と半信半疑で聞いていましたけど、よく考えてみれば、まったく思って
いないとそんなコメントは絶対出てこないわけで、本当にそう感じたことがあるからこその
発言だったんでしょう。

今までアイドルはみんな自信満々なのかと思ってましたけど、やはりプレッシャーも
あったりするんですね   ⇒人気Blogランキングへ

コメント

突然のコメント失礼します。

私のゴルフサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/blog-entry-134.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
ご紹介してくださって嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いしますv-411

管理者のみに表示

トラックバック